トピックス

2023年6月の記事一覧

(会員の部屋)令和5年7月~8月開催土浦支部主催無料相談会相談員募集について

会員 各位
土浦支部から、支部活動として令和5年7月~8月につくば市で行う相談会相談員募集のお知らせがあります。

「会員の部屋」→「会員連絡掲示板」→「令和5年7月~8月開催土浦支部主催無料相談会相談員募集について」をご覧ください。

【6/15 ご連絡】株式会社エムケイシステムの「社労夢」が利用できない件について

会員 各位

いつもお世話になっております。

表題の件につきまして全国社会保険労務士会連合会からの最新の連絡をお伝えします。

「会員の部屋」→「会員連絡掲示板」→「【6/15 ご連絡】株式会社エムケイシステムの「社労夢」が利用できない件について」をご確認下さいますようお願いいたします。

 

令和5年6月14日総会開催について

関係 各位

令和5年6月14日水は、茨城県社会保険労務士会通常総会開催のため、

事務局は終日不在となります。

事務局への連絡、お問い合わせ等はメールでお願いいたします。

                              敬具

株式会社エムケイシステムのランサムウェア感染に関する対応について

会員 各位

表題の件につきまして、現在、全国社会保険労務士会連合会(連合会)においては、厚生労働省、個人情報保護委員会等関係機関との間で連携を図り、現状を共有するとともに、今後の対応について綿密な協議を行っています。
連合会では本件に関して状況を聴取し、現時点で連絡すべき事項についてまとめています。「会員の部屋」→「会員連絡掲示板」→「株式会社エムケイシステムのランサムウェア感染に伴う影響に関する対応について」をご覧くださいますようお願いいたします。