トピックス

2023年2月の記事一覧

(会員の部屋)土浦支部令和5年度「つくば市経営支援ワンストップ窓口」相談員募集について

土浦支部 開業会委員 各位

いつもお世話になっております。

茨城県社会保険労務士会土浦支部において、つくば市役所において雇用の維持をするための支援策についての相談、助言等を行い、また、つくば市が行う雇用促進給付金等について労働法の専門家としてチェックを行う相談担当者を募集します。

「会員の部屋」→「会員連絡掲示板」→『土浦支部令和5年年度つくば市経営支援ワンストップ窓口相談員募集について』でご覧くださいますようお願いいたします。

(会員の部屋)東京会主催「令和4年度医療労務コンサルタントスキルアップ研修」開催のご案内

会員 各位
東京会では、令和4年度医療労務コンサルタントスキルアップ研修をZoomによるライブ配信により実施します。
この毛乳は、医療労務コンサルタント研修を修了した会員を対象に、2024年4月に控える『医師の働き方改革』実現と医療労務コンサルタントに求められる役割に応えるため、医師等の働き方改革など最新の情報を収集する方法や、情報を活用して医療機関の研修を作成するコツ・ポイントを学ぶ内容となっています。

東京会のご厚意により、茨城県会会員の方も受講申込ができる扱いとなりました。申込につきましては「会員の部屋」→「会員連絡掲示板」→「令和4年度医療労務コンサルタントスキルアップ研修開催のご案内」をご覧くださいますようお願いいたします。

 受付期限:2月20日 17時

 なお、定員に達し次第、申込受付を終了いたしますので、 予めご了承ください。