トピックス

2021年1月の記事一覧

(会員の部屋)社労士業務用頒布品をホームページから購入できるようになりました。

会員 各位

これまで電話でご注文を承っていた各種頒布品(被保険者台帳、各種領収書、提出代行印等)を本会ホームページ上から購入お申し込みができるようになりました。

「会員の部屋」→「研修・頒布品販売」→「社労士業務用品販売」バナーをクリックしていただくと購入用ページに入れます。

必要な事項を入力して送信していただくと事務局に申込メールが届くようになっています。事務局で確認後、お品物を発送いたします(送料は原則無料、ただし一部送料等をご負担いただく商品があります)。

ご利用くださいますようお願いいたします。

※「社労士業務用品販売」はこちらからも入れます。下のバナーをクリックしてください。↓

 

 

(会員の部屋)令和3年度「障害者雇用納付金」申告及び「障害者雇用調整金」申請のお知らせ

会員 各位

独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構から標題の件につきまして案内チラシの提供と周知依頼がありました。

障害者雇用給付金制度事務説明会は今年度は対象事業主限定となりますが、4月からの申告書の代行作成を社労士が行う例が増えています。

 

「会員の部屋」→「会員連絡掲示板」でご覧くださいますようお願いいたします。

以上