トピックス

2018年9月の記事一覧

(※終了しました)10/17(水)開催「人を大切にする企業づくり」平成30年度社労士会セミナーについて

 

表題の件、茨城県社会保険労務士会主催の企業向けセミナー

『「人を大切にする企業」づくり~職場環境改善のための働き方改革』を
テーマとしたセミナーを開催します。

 

・日時:平成30年10月17日(水) 13:30~15:30

・会場:水戸京成ホテル 2階瑠璃の間

    水戸市三の丸1-4-73

・対象:事業主、人事担当者(お気軽にご参加ください)

 

 

 

案内チラシ兼お申込書はこちら

(画像をクリック)→

 

(会員の部屋)東京会主催「第3回自主研究グループ専門分野セミナー&入会相談会~自主研フェスタ~の開催について」のご案内

表題の件、東京会主催のイベントについて、関東甲信越地域協議会の社労士会会員からの受講申込を受け付けていただく扱いとなりましたので、ご案内申し上げます。

「ホーム」→「会員の部屋」→「その他」で申込方法等が記載された案内書とカリキュラム等をご覧いただけます。

申込受付は11月5日(月)締切となっています。また、会場のキャパシティを著しく超える申込があった場合、受付を終了しますので予めご了承ください。

以上

(会員の部屋)東京会主催「平成30年度人事労務管理研修会専門編」開催のご案内をアップしました

表題の件、東京会主催の研修について、関東甲信越地域協議会の社労士会会員からの受講申し込みを受け付けていただくこととなりましたのでご案内いたします。

「ホーム」→「会員の部屋」→「その他」で申込方法等が記載された案内書とカリキュラムをご覧いただけます。

申込受付は9月21日(金)締切となっています。また、定員に達し次第、申込受付を終了しますので、予めご了承ください。

以上