トピックス

社労士会からのお知らせ

(会員の部屋)研修に関するアンケート結果報告書について

会員各位

本会で全会員を対象に行った研修に関するアンケートにつきまして、結果報告書を本ホームページ「会員の部屋」に掲載します。

「会員の部屋」→「会員連絡掲示板・業務連絡」→「研修に関するアンケート集計結果報告書について」でご覧くださいますようお願いいたします。

電話工事による電話不通の件

令和6年1月5日(金)13時から14時頃まで、工事のため電話がつながらなくなります。

ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願いいたします。

(会員の部屋)助成金コンプライアンスアンケート結果報告書について

会員各位

本会で全会員を対象に行ったアンケートにつきまして、結果報告書を本ホームページ「会員の部屋」に掲載します。

「会員の部屋」→「会員連絡掲示板・業務連絡」→「助成金コンプライアンスに関する報告書について」でご覧くださいますようお願いいたします。

(会員の部屋)電子申請による届出について(日本年金機構からの依頼)

会員各位

 日本年金機構県内年金事務所より本会に「電子申請による届出について(依頼)」がありました。電子申請は業務の効率化に役立つものであります。更なる電子申請による届出の推進に協力しましょう。

詳細は「会員の部屋」→「日本年金機構より」→「電子申請による届出について(依頼」でご覧ください。